お題箱のお返事

やっそんです。▼ツイッターでお題箱を設置してるんですが、お題のみならずフリーにあれこれくださいなしてるんで感想も有り難いコトに頂けます でも返信する場所がねぇなぁ~って放置みたいな形になってたんですが、そういやブログあったな(忘却)って思った…

やっそんです。 最近弱ペダにまでハマって糞かけも③になりました。 へたりあもとうらぶもよわぺだも全部熱意があるのですが圧倒的なるやっそん義之不足なのであっち行ったりこっち行ったりのフラフラ感を痛いほど感じます。 全部同時に描けりゃいーんだけど…

やっそんです。 新年あけましておめでとうございます。▼今年はなんとお正月休みが!五日も!あったので食って寝てゲームして食って食ってゲームゲームゲーム初詣ゲーム食って寝て寝て食って寝てでしたよ。とちゅうでペンタブ壊れて超ーーーーーーテンション…

やっそんです。 添付はぎろっぽんで見た光ってる木です。オタクなのでクリスマスの前前夜祭はオタクと一緒にオタクなりにも楽しくフライングクリスマスしてたんですが、イブと本番は家族葬みたいな雰囲気でとくに会話を弾ませるコトなく終わりました。 そもそ…

やっと来たな

やっそんです。 取り急ぎ描いときたかったおーかねひらです。 やっときましたね!って言えるほど審神者やってないんでみんなの感動の半分くらいしか感動できてないのかもしれないんですが、そんな私ですら凄いワクワクして嬉しいので大包平フラグをリアタイ…

心のそこから

やっそんです。▼マヂ心のそこからブログの存在忘れてた。添付はデレマスの担当の梅木音葉さんです。サマカニ。アイドルは三次も二次も好きですね。二次は最近はデレマスだけですがほんのりあんスタとかラブライブの知識もあるにはある。デレステの今やってる…

おぉるあうと!!

やっそんです。 添付はうちの猫の不細工な顔面です。名前をコウちゃんといいます。▼前はまったく見なかったんですが、最近はちょいちょいアニメ見てて、今すごい楽しいなと思うものの1つにオールアウトがあります。 まだ原作買えてないんですがとりあえずア…

アイドル。

やっそんです。 添付は何かの手違いでえおえの胸キュンを本おじに踊らせたヤツです。ホントに手違いなんです。▼とうらぶのイベント(本の方)お疲れさまです。私も行きたかったなぁ~…でもはなから行けないもんだとわかってるとそこまで悔しくねぇよな。▼最近…

こんばんは

やっそんです。 ブログをもうかれこれ4~5年ぶりくらいに作ってみました。理由はフォロワーがやってて楽しそうだったからです。とはいえとくに書くコトが恐ろしいほど何もないんですよね、なにもしてないから。 自己紹介とか改めてしてみようかなと思います…

テスト

うんこうんこうんこうんこ!!!!!!