アイドル。

f:id:yassoooon:20161204154536j:plain
やっそんです。
添付は何かの手違いでえおえの胸キュンを本おじに踊らせたヤツです。ホントに手違いなんです。

▼とうらぶのイベント(本の方)お疲れさまです。私も行きたかったなぁ~…でもはなから行けないもんだとわかってるとそこまで悔しくねぇよな。

▼最近とうらぶ垢の方で、いいねの数だけ好きな曲の好きな歌詞を描くなるものをやって遊んでます
どのジャンルでも必ずやるアイドルパロなんですが、とうらぶ垢は何となくとうらぶ以外の話はほとんど話さないようにしてるからコッチで補足説明しながら描いたヤツ紹介します😊
ついでに添付は最初に言ったとおり手違いって事故なんですけど、やり始めはネタで走ろうとしてたんでなるべく一番キツい組み合わせに。

f:id:yassoooon:20161204174407j:plain
事故2です。
これもそこそこキツそうで最高に合わない組み合わせにしたかった。
でもこれ本おじのにも言えるコトだけど、意外とこついうのが好きな性癖の人はいそうですね。

f:id:yassoooon:20161204174533j:plain
事故3
でもギネはイケメンだと思うので軽い自損事故くらいですんでます。
ギネは女装も楽しそうにやってくれそうなので楽しい歌にしました

f:id:yassoooon:20161204174703j:plain
これはガチ
えおえの推しであるヘジョンがこの曲に関してはヒジョーにとんたんに似てると思ったので選曲しました。可愛いですね。
f:id:yassoooon:20161204174906p:plain
↑ついでにヘジョンはコチラ。

f:id:yassoooon:20161204174951j:plain
ガチ2
普通に後藤はこの曲似合う似合う!!後物前提なんですけど!!
後藤は相手にメロメロすぎてくっさいほど持ち上げまくりなヤツですよ絶対。デレデレなワンコ系です

f:id:yassoooon:20161204175151j:plain
ガチ3
これ描きたくてこのタグやったようなもんです。単純に似合う。あと歌詞が修学旅行生かな?の歌なんで同じくらいそうな年頃のずおは学ランも似合うはずなので、MVにハメてみても違和感なくてよい。

f:id:yassoooon:20161204175411j:plain
ガチ4
長谷部はネタぢゃなくてカッコいい曲にしたいなと。HEROすごい好きな曲なんだけど、いまいち和風な本○で似合いそうなキャラいなかったので一番無難な長谷部。モンエクの推しも前髪真ん中分けだし。
半分は長谷部夢女だからサビ前の和訳すげぇ言われたい。

f:id:yassoooon:20161204175730j:plain
ガチ5
これの和訳歌詞すごいすごい大好き。T-ARAめっちゃ大好きなんだけど中でもこの曲大好きすぎるので、同じくらい大好きな物吉ちゃんに。
このロマンティックな歌詞と同じくらい純粋な愛情向けてきてくれそうだよね。

f:id:yassoooon:20161204175915j:plain
ガチ6
ハロウィン曲だったのでお化け繋がりとかいう安直さで描きました。
描いてる時に青江ちゃんけっこうヤキモチ焼きだったら可愛いなって思ってた。単純にこの衣装似合いません?可愛いなぁ。

今描いてるのはここまでなので終わり~。またたまったらまとめます。

ではでは。