読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぉるあうと!!

f:id:yassoooon:20161205211800j:plain
やっそんです。
添付はうちの猫の不細工な顔面です。名前をコウちゃんといいます。

▼前はまったく見なかったんですが、最近はちょいちょいアニメ見てて、今すごい楽しいなと思うものの1つにオールアウトがあります。
まだ原作買えてないんですがとりあえずアニメざっと見終わってからでもいいかなとか考えつつ
私の周りはみんなYOI派なんですが、同じスポーツ枠としてここはファンをごっそり奪い取ってやりましょう!!!ついでに私もYOI毎週見てます!!死ぬほどオモロ!!!!!

▼そもそもオールアウトってなんぞやという人に世界観を説明すると、神高という昨年まで女子高だった高校が新年度から共学になったものの、新入生で男は作中の主人公である祇園くんだけだった!?と始まる日常ほのぼの部活漫画です。
ついでに華道部です。

華道部の部員のあまりの可憐さに入部を決意した祇園は華道のかの字も知らない状態。
そこで部員達に手取り足取り教えてもらおうと目論むも、部員達は顧問から見放され、ほぼ独学で頑張ってきた弱小華道部だったのです。
部室は用意されておらず、グラウンドで黙々と花をいけるも独学なので用意された花をむっちゃくちゃな握力で握り潰してしまいます。
f:id:yassoooon:20161205225548j:plain
↑こちらがいけた花です。あんまりな姿。
これには血の気の多い部員達もユニフォームに着替え、いけた花の塊を蹴るは地面に叩きつけるわ遠くに投げるわのしっちゃかめっちゃかさ。
そんな神高華道部に未来はあるのか!?というストーリーです。

▼登場人物
祇園(主人公)
神高唯一の男。ココナとデキてるらしい。華道には興味ないけど華道部の部員には興味がある。
特筆すべきコトはちんちんが大きい以外はとくにない。

・赤山キャプテン
華道部のキャプテンにして戦犯。華道に対しての思いはものすごく熱い。
赤山財閥の令嬢であり、その美しい美貌と逞しい筋肉で華道部の真の華となっている。

・岩清水ココナ
AV女優。毎週必ずどこかでエッチシーンが流れる。
華道部でもなんでもないのでただ画面上で可愛い顔だけして帰っていく謎の美女。本作のヒロイン。

・残りの部員たち
最初に書いた通りまだ原作買ってないので物覚えの悪い私はキャラの名前をまったく覚えてません。
顔はわかるんですが………やっぱり早く買いますね。

そんなこんなで凄い面白い作品だし、原作読んでる人からすると当然原作の方が面白いみたいなのでみなさんも是非見てください!

ではでは。

広告を非表示にする