心のそこから

f:id:yassoooon:20161213001338p:plain
やっそんです。

▼マヂ心のそこからブログの存在忘れてた。添付はデレマスの担当の梅木音葉さんです。サマカニ。

アイドルは三次も二次も好きですね。二次は最近はデレマスだけですがほんのりあんスタとかラブライブの知識もあるにはある。

デレステの今やってるイベント、あのこっからはデレステやってない人はピンとこない話だと思うんですけど今やってるイベントですね
あれ絶対「がんばります!」とかその他もろもろの当たり障りないスタンプよりも「さっさとOK押せよ」みたいなスタンプ作った方がいいよね。
あれいつまでたっても準備画面ですっとぼけてOKボタン押さないヤツいるからな。何スタンプ押して遊んでんねんさっさとOK押せよと。

f:id:yassoooon:20161213002639p:plain
だいぶ昔の名刺ですが同僚募集してます~(⌒~⌒)

ではでは。