お題箱のお返事

やっそんです。

ツイッターでお題箱を設置してるんですが、お題のみならずフリーにあれこれくださいなしてるんで感想も有り難いコトに頂けます😊
でも返信する場所がねぇなぁ~って放置みたいな形になってたんですが、そういやブログあったな(忘却)って思ったんでお返事でもしようかなぁと。
心当たりある方だけどうぞ!!⬇⬇



>やっそん義之先生が本当にすきで、いつも影から見ています。やっそん義之先生の雰囲気がすごい好きです☺️💕絵柄も可愛いのとかっこいいのとのかき分けがすごいなぁと思います😂(以下略)

▼ありがとうございます♥影から見ず堂々と体当たりしてきていいですよ笑
絵柄はその時描いてるものによって何となく微妙に変えてたので気づいてもらえて嬉しいです👍けっこうフォロワーさん未成年ばかりなんで毎回エロ本しか出さなくて申し訳ない限りですね、是非高校卒業したら来てください♥それからセブチはまっちゃいましたか!え~誰ペンなのか書いといてくれよ~!



>やっそんさんこんばんは!春コミで買ったエロ袴お風呂本めっちゃ良かったです!ハミ毛最高〜!と思ってたら最後にちゃんとこだわりとして書いてあって感動しました!(以下略)

▼よく勘違いされますがめっちゃ普通に女です!!笑ありがとうございます~
ハミ毛ってか陰毛ってショタコン的にどうなんかなと思ってたんですがわりと好評みたいで良かったですよん♥
やっそん当日実はあんまスペースにいなかったんでその可愛いおねーちゃん100売り子ですね!!実は売り子は毎回美女にしか頼まないのがこだわりです。


短かめの感想はツイッターでもちょこちょこ返信してたので感想だけのは二件でしたね!あとはリクエストと合体してるヤツなのでそれはリクエスト描いて答えたいと思います☺

いつもありがとうございます。
ではでは。