f:id:yassoooon:20161226001516j:plain
やっそんです。
添付はぎろっぽんで見た光ってる木です。

オタクなのでクリスマスの前前夜祭はオタクと一緒にオタクなりにも楽しくフライングクリスマスしてたんですが、イブと本番は家族葬みたいな雰囲気でとくに会話を弾ませるコトなく終わりました。
そもそもオタクで恋人とクリスマスできる人間は異端児ですから気にしないでください。
オタクの平均的なクリスマスはパソコンのデスクトップまたは携帯の待受を推しにして、画面の前でケーキなんかをくちゃくちゃと食べ、唇にそのケーキの色したクリームが付着したまま微笑むそのさまはクリスマスにしか見れない、唇を7色に光らず妖怪が現れるほぼほぼハロウィンみたいな1日ですからね。悪く言えば百鬼夜行だよ。
全部悪口で終わりましたね。お正月は楽しみです。

ではでは