やっと来たな

f:id:yassoooon:20161219234009j:plain
やっそんです。
取り急ぎ描いときたかったおーかねひらです。
やっときましたね!って言えるほど審神者やってないんでみんなの感動の半分くらいしか感動できてないのかもしれないんですが、そんな私ですら凄いワクワクして嬉しいので大包平フラグをリアタイでずっと追っかけてきた人達はきっと今ごろ嬉しすぎて心不全起こして死ぬんぢゃないですかね(物騒)

f:id:yassoooon:20161219234312j:plain
「二人なら何でもできるぞおーかねひら」
わたしはいま大×鶯の気配を感じている。
鶯はたぶんおーかねひら来ても「あぁ、おーかねひらか」くらいのテンションで茶をすすっててほしいですね。
いて当たり前くらいで別にいても驚かんし、しばらく見なかったな久しぶりくらいの精神でいてほしい。
鶯は死ぬほどおーかねひらに干渉してきてて、そんな鶯をやや鬱陶しく思ってるおーかねひらが見たいんですけど実際どうなんスかね。

ではでは。