やっそんです。
最近弱ペダにまでハマって糞かけも③になりました。
へたりあもとうらぶもよわぺだも全部熱意があるのですが圧倒的なるやっそん義之不足なのであっち行ったりこっち行ったりのフラフラ感を痛いほど感じます。
全部同時に描けりゃいーんだけどねーーー!!こまったねー!!!だはは!!!だはっ!!!あははーーーーーー!!!!!

原稿やってると原稿以外のコト、まぁTwitterはやるんですけど、何かをしてる記憶が原稿しか本当に残ってないくらいに原稿するための生活になってしまうので…あの…そうなんですよ。お酒とか飲みに行きたいよね(とくに話したいコトがまとまらなかった)

よわぺだの話に戻るんだけど、レーパンの下はノーパンよろしくパイパンも多いって話をききつけ、あのケツグルマぐーるぐーるしてる美形のDK達がもしかしたら下の毛を剃ってるのかぁ~!って思うとテンション上がっちゃって私も剃っちゃいました。
この時期はわりと寒めなのでオススメしません。風邪はひかないです。

前の記事の更新から50日経ってるみたいで月日の流れの早さを感じます。
原稿は乱交もののエロ漫画なんですけどBGMをどうしても純愛のバラード系にしてしまったりショパン聴いたり一貫性がないんですが、そもそもエロ漫画描いてる時に適当なBGMってある?何もなくない?
ただ、ここで「暴れん坊将軍の曲!笑」と使い古されたネタをドヤ感だしながら言ってくるヤツいたら、たぶん私とは価値観が合わねぇ(ドヤ感なければセーフだわ)

あとは何かもう書くコトないです。ではでは。